今のうちに網戸の張り替えいかがですか?

毎度ありがとうございます。

三和デンキの池田です。

新型コロナウイルスを蔓延させないため不要不急の外出を控えておられ、お客さまの在宅率が非常に高いです。

ウイルスとの戦いもまだまだ長期戦を覚悟しなければいけないようですし、だんだん暖かくなるにつれて、窓を開け換気するとき穴やほつれの有る網戸では虫たちがお家へ入って来てしまいます。

そこで、エアコン工事などで忙しくなる季節まで『網戸の張り替え』をいつもより、お安くさせていただきます。

当店の網戸張り替え作業の流れは…

①お客さま宅へ網戸を引き取りに伺い、サイズを計りお値段を提示させていただきます

②持ち帰えり、古い網戸と押さえのゴムを外し、サッシと溝を水洗いと拭き掃除

③十分に天日干しした後に、新品の網戸と押さえのゴムを使用して、シワやたるみのないように丁寧に張り替えさせていただきます

④張り替え後、キャスター、戸車の点検と潤滑剤の塗布をしてからお客さま宅へお届け

⑤窓枠に取り付け後、ガタつきがないかなど点検してからお引き渡し完了となります。

また、当店はキャッシュレス還元ポイントの登録店ですのでPayPayをご利用いたたくと総支払額の5%分が還元されますのでそちらもご利用下さいませ。

Instagram Twitter などで日々の仕事のようすを発信していますので#三和デンキ と検索してみてください

『いいね』もいただけると励みになりますのでよろしくお願いいたします。

暮らしのお困りごとは、三和デンキへ

大阪府枚方市中宮本町2-18
TEL:072-847-2506 FAX:072-847-4856
MAIL:sanwadenki.38@gmail.com
InstagramやTwitterで日々の仕事のようすを発信しています。

「#三和デンキ」と検索してみてください。
『いいね!』もいただけると励みになります。

お問い合わせはお気軽に