Noda’sきっちん 其の十三

こんにちは三和デンキののだです。
今回は食レポコーナー!
のだの好きなラーメン屋さん紹介第二弾

枚方市ではわりと有名なのでは?

らーめん藤さんです

らーめんは2種類
醤油と味噌です、僕は両方好きです
今回は味噌ラーメンにしました

これです!


たっぷりともやしとネギ
そして隠れているチャーシュー
普通でもわりとな枚数入っています


麺は中太のストレート


脂身は少なめで肉肉しいチャーシュー
でも柔らかくて味もしっかりしてて
美味しい、このタイプのチャーシュー
は個人的には超好きです


途中まで普通に食べて味変します
備え付けのラー油を投入すると
ピリ辛になって旨さが増します




少し食べてさらににんにく追加で
さらに味変します


ここにご飯を入れて食べたくなる
完成度のスープになります
飲まずにはいられない・・・ゴクゴク

完食です


なんだかんだいろんなラーメン屋さんが
ありますけど、シンプルイズベスト!
かなり強い中毒性があるんですよね
無性に食べたくて仕方ないときがあって
食べ終えた時の満足度が超高いです

今回は味噌だったので
醤油が食べたくて仕方ありません
また近いうちに足を運びそうです(笑)

らーめん藤は
枚方市大峯南町にあります
府道18号線パチンコ京一とか
エネオスのある交差点のところ
駐車場はありますが・・・
止めにくくて僕はいつもバイクで
行きます(汗)交通量が多いので
なかなか駐車がきつい・・・

シンプルイズベストラーメンが
好きな方は是非行ってみてください!

暮らしのお困りごとは、三和デンキへ

大阪府枚方市中宮本町2-18
TEL:072-847-2506 FAX:072-847-4856
MAIL:sanwadenki.38@gmail.com
InstagramやTwitterで日々の仕事のようすを発信しています。

「#三和デンキ」と検索してみてください。
『いいね!』もいただけると励みになります。

お問い合わせはお気軽に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA