のだのみ(野田呑み)

こんにちは三和デンキののだです。
Noda’sきっちんに続き新コーナー

野田呑み!

三和デンキでお酒が飲める人の中で
一番わたくしが酒に弱い!?はず?
それくらい弱いです
350mlの缶チューハイ1つで十分
2缶飲んだら寝ます(笑)

お酒の弱いわたくしが
飲んでみたお酒を紹介していきます!
あ、お酒は弱いだけで
お酒は好きです!ハイ

第一回目はこれ!
TOKYO BLACKです!
黒ビールだそうです!

実はビール苦手で普段は飲みません
もっぱら酎ハイかカクテルで
最近ハイボールの美味しさを覚えました

普通のビールじゃなく
黒ビールなら味も色も違うし
飲めるかも?って思って選びました

飲んでみた感想は
苦味はあまりなく炭酸もあまり
強くない、ほんのり甘い感じで
飲みやすい。

ビール苦手でもまぁまぁ飲めます

これを飲んで思ったのは
ビールってやっぱ炭酸強めがいいかな?
って思いました。スカーッ!とした
のど越しがないと物足りない?

味はさておき
缶のデザインがすごく良いです
このふんどしおじさんが最高です


まだまだお酒はいろいろ美味しいのが
あると思うので宅飲みで珍しいものを
探して飲んでみたいと思います!
お酒好きな方はおすすめとか
教えて下さい。
基本甘い系しか飲めません(^_^;)

暮らしのお困りごとは、三和デンキへ

大阪府枚方市中宮本町2-18
TEL:072-847-2506 FAX:072-847-4856
MAIL:sanwadenki.38@gmail.com
InstagramやTwitterで日々の仕事のようすを発信しています。

「#三和デンキ」と検索してみてください。
『いいね!』もいただけると励みになります。

お問い合わせはお気軽に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


水回り関係

前の記事

混合栓の交換
工事/リフォーム

次の記事

洗面所の壁補修