快適空間になりました

毎度ありがとうございます。

トイレの床をタイルからクッションフロアへリフォームさせていただきました。

ビフォー

アフター

タイルで冷たく固い床でしたのでしたのでスリッパに履き替えておられたのですが

床をクッションフロアというビニール素材の床にさせていただくことで、スリッパをやめてバリアフリーになり

床を貼り替えるのならと、一緒に便器と便座もお手入れが楽チンな『アラウーノ』に取り替えさせていただきました。

今回のポイントは

タイルの上からクッションフロアを貼ることで、朝から工事を始めて昼1時には全て終わりましたので、『工事中はトイレが使えない…』との心配を最小限に出来たことでお客さまに「もう終わったの⁉︎」と笑顔でビックリしていただけたことです(^^)

このようなリフォームだけではなく、トイレの水漏れなどにも、すぐに駆けつけますので何なりと、当店へご相談ください。

三和デンキ株式会社

枚方市中宮本町2-18

072-847-2506

sanwadenki.38@gmail.com

暮らしのお困りごとは、三和デンキへ

大阪府枚方市中宮本町2-18
TEL:072-847-2506 FAX:072-847-4856
MAIL:sanwadenki.38@gmail.com
InstagramやTwitterで日々の仕事のようすを発信しています。

「#三和デンキ」と検索してみてください。
『いいね!』もいただけると励みになります。

お問い合わせはお気軽に