Noda’sきっちん 其の十五

こんにちは三和デンキののだです
以前も紹介致しました三和デンキの
近くにオープンされたパン屋さん
ブーランジェリーリュミエール様を
またまた紹介したいと思います!
前回はこっそりブログを書いてしまい
ましたがなんと今回はお店の了承を得て

公認です!ワーイ!

今回は3種類ご紹介!

まずはこちら!

ベーコンに高菜が乗っています!
パンに高菜・・・
味の想像が・・・
とりあえず食べるべし!!

ぬぉ!
合う!おいしい!
ベーコンのコク、塩気と
また違った高菜の塩気!2種類の
塩気がいい感じにマッチしています!
不思議な感じですが新しいうまさ!

つづいてこちら!

カレーパンです、見た目は普通です
食べてみると味が濃い、深い

あとから辛味がやさしく出てきます
パンももっちりしてて食べごたえあり!

つづいては・・・
もうこのパンをずっと気になってました
ずっと食べたいと思っていたので
楽しみです!ありそうでなかった
オムそばパン!

いや、これもう逆にまずいわけない!
うまいしかないよ!
食べるまでもないけど食べるよ!(マテ)

ほら!
うまいよ!まずいわけないやん!
鉄板でしょこれ!
お約束のこのボリューム!

もう褒めるところしかない!
あまりに僕が美味しそうに食べるので
食べてる途中で次男に取られました!

いかがでしたでしょうか
今回は3種類紹介させていただきました
他にもすばらしいパンがいっぱい!
並んでいるパンを見てるだけでも
楽しいし!変わり種パンを見つけるのも
わくわくします!
まだ食べたことがないって方は是非!
三和デンキをご存知の方は
市立ひらかた病院側へ向かって1分ほど
歩けば左手にお店があります!

焼きそばパン
オムそばパンは虜になりますよ!


以上Noda’sきっちん食レポでした!

暮らしのお困りごとは、三和デンキへ

大阪府枚方市中宮本町2-18
TEL:072-847-2506 FAX:072-847-4856
MAIL:sanwadenki.38@gmail.com
InstagramやTwitterで日々の仕事のようすを発信しています。

「#三和デンキ」と検索してみてください。
『いいね!』もいただけると励みになります。

お問い合わせはお気軽に

Noda’sきっちん 其の十五”へ2件のコメント

  1. ブーランジェリーリュミエール より:

    ありがとうございます!ブーランジェリーリュミエールのオムそば担当です。
    前回に続き、こんなにありがたい投稿、本当に嬉しくて感謝です!
    先日は、奥様も買いに来てくださり色んなお話を聞かせていただきました。

    オープンして3か月が過ぎましたが、まだまだわからないことばかりの中、野田さんの投稿に救われています。
    これからも、美味しい!と言っていただけるパンを心を込めて作っていきます。
    これからもご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

    1. sanwadenki より:

      お世話になっております。三和デンキの野田です。
      ありがたいコメント恐縮です!
      美味しいだけじゃない驚きや感動のパンホント素敵です!
      これからも素敵なパンを期待しております!!

      三和デンキ 野田

sanwadenki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA