まるで壁掛けのテレビスタンド📺

いつもありがとうございます。

コロナ禍になり早3年。おうちで過ごす時間が多くなりましたね。

この3年で映画はレンタルから NetflixDisney+などの動画配信サービスで観ることが主流になりました。

映画好きなら大きいテレビを壁掛けして、大迫力で思う存分楽しみたいですよね🫠

当店でも大型テレビの壁掛け工事の依頼も増えて来ています

でも賃貸マンションにお住まいで壁に穴を開けたくないなどの悩みを解決できるのが

キャスター付きテレビスタンド

このテレビスタンドなら高さ右左の首振り調整、更にキャスター付きなので少しの場所移動も可能です。

65型まで対応ですので大型テレビでも設置場所に困りません‼️

最近テレビの使い方が変わり、インターネットに繋ぐ事で楽しさが何倍にも広がります。

三和デンキはインターネット契約、Wi-Fi環境の改善、月々の契約料金の見直しを得意としています。興味のある方は御相談下さい。

暮らしのお困りごとは、三和デンキへ

大阪府枚方市中宮本町2-18
TEL:072-847-2506 FAX:072-847-4856
MAIL:sanwadenki.38@gmail.com
InstagramやTwitterで日々の仕事のようすを発信しています。

「#三和デンキ」と検索してみてください。
『いいね!』もいただけると励みになります。

お問い合わせはお気軽に