どうすれば安心に過ごせるのかなぁ…

いつもありがとうございます 近頃、ニュースで強盗が横行してますが あれだけ強引な手口で家に押し入られたら、正直どうやって身を守ることができるのかと不安になってしまいます😥

防犯カメラに残されたレンタカーから、犯人の足取りが割り出されて逮捕されるなんて事も良く報道で目にしますが、犯行後のカメラ映像ではなく、犯人に犯行を諦めさせる防犯が大事だと思います。

防犯意識が高い家だとアピールして、標的にされないように対策しませんか?

・防犯カメラは目立つ所に!

設置場所は外から見える所に付ける事で下見に来た犯人も映り込みます

犯人は必ず狙いやすい家を探します。 見付けやすい場所にカメラを付け、「しっかり防犯対策してるから入ってこないで!」と伝えましょう

三和デンキおすすめカメラ📸

・防犯カメラは人感センサーライト付きをオススメしています。

・人が近付くとライトが光り自動で録画してくれます

・部屋の中から外に向けて話しかける事も可能です

他にも、いろんな種類のカメラやセンサーを組み合わせて目的に合った提案が可能ですので、心配な方はご相談ください。一緒に防犯対策を考えて安心な暮らしを提供できるように頑張ります。

モニターで家の中でリアルタイムに見たり スマートフォンを使って外でも確認できます!

・施工例

モニターはワイヤレスで繋がっているので部屋の中ならどこからでも見れます!

防犯対策したい方は、是非三和デンキに連絡お願い致します😄

暮らしのお困りごとは、三和デンキへ

大阪府枚方市中宮本町2-18
TEL:072-847-2506 FAX:072-847-4856
MAIL:sanwadenki.38@gmail.com
InstagramやTwitterで日々の仕事のようすを発信しています。

「#三和デンキ」と検索してみてください。
『いいね!』もいただけると励みになります。

お問い合わせはお気軽に